公郷こども園

アクセスマップ

神奈川県横須賀市公郷町6-7-1
最寄駅・バス停
●京急堀ノ内下車 衣笠駅行き 公郷トンネル下車 徒歩8分
●JR横須賀線衣笠駅下車 堀ノ内駅行き 公郷2丁目下車 徒歩8分

駐車場の利用についてご注意

●園舎下には4台分の駐車スペースがございます。園舎向かって一番右側の駐車場は高さ制限(1.9メートル)がございますので、ご注意下さい。
●こども園隣接駐車場にも3台分お停め頂けます。
●園舎下駐車場が4台とも埋まりましたら満車灯が点滅しますので、隣接駐車場をご利用下さい。
●朝夕は交通量も多く混雑が予想されます。なるべく多くの方々に利用して頂くため、送迎が終了次第、なるべく譲り合ってご利用下さい。

●園舎上方(山崎トンネル方面)から車で送迎される方は、大変申し訳ありませんが、一度迂回をし園舎下方(衣笠方面)から駐車して頂くようお願い致します。
●空いてるところに順次駐車し、後方から来る車に十分注意しバックで駐車して頂きますようお願い致します。
●近隣駐車場は、右折で入って頂き、空き待ちにつきましては、近隣の方の車庫前を避けてお待ち頂きますようお願い申し上げます。
●園舎下駐車場の空き状況が走行中にも確認できるように満車灯、及び回転灯が設置されています。
●7台分全て使用中の場合は『いこいの家』側に沿って、車の往来歩行者の安全にご注意頂きながらお待ち下さい。
※駐車場内での事故等については、園は一切の責任を負いません。